68 人中、46人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
横浜校対応遅い。依頼しても忘れる。確認、返事に1週間から2週間かかる。電話は繋がらない。
114 人中、66人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (2)
5
がんばってますよ
96 人中、57人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
もう二度と関わりたくないです
55 人中、36人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
家庭教師のレベルは東大生などで問題ないが、会社としての管理は全くされておらず、担当者も頻繁に交替し、まじめに指導する気配もない。クレームへの対応も遅く単なる家庭教師紹介会社にすぎない。
67 人中、45人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
1
スタッフ対応に不満。いいひともいるが、ルーズ。
教材は、とくに売らなくていいし買わなくていいが、教師がしっかりカリキュラムを組んでやっていかないといけない。なぜならプランナーという人はいるが、全然プランをしていない。大体のおおまかなプランのみ。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする