成果を実感できる東京個別指導学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
成果を実感できる東京個別指導学院

 投稿者:成果を実感できる東京個別指導学院へのレビュー さん

17/05/16 09:35

73 人中、31人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

自分は不登校だったこともあり、すごく勉強が遅れているのですが

他の人より時間があるから、と言って昨日総数にして教材158ページ分の宿題を出されましたが、たとえ遅れてるからと言って流石に誰が見てもキツくない?とは思うでしょうし、宿題に丸投げしてる感じが否めないです。自分も無能だからアレですが、所詮バイト大学生だからダメなんですかね

英語も受講してるのですが、こちらは先生の印象も良く宿題も丁度いい、得意な暗記などあまり苦手意識がないので意欲があるのですが内容がスッと入ってくるのでむしろ好きです。数学は苦手だからこんなことされると自分も体調不良を訴えるレベルです。ただでさえ学校を卒業するのが最優先なのにそっちに支障が出たらどうしようもないです。

まぁ、前通っていた明○よりは内容もやることも充実していて暇な時間がないからいいですけど、学習意欲を昨日の授業で消し去られました。初めて授業中体調不良になりましたよ。


教師は変える予定です。変えても改善しなかったらやめます。英語は続けたいと思えるのですがやはり教師の問題でしょうか...。大前提僕の問題でもありますがね。

  1:コスト感

  1:講師

バイト大学生まみれです

自分の授業があるからこの曜日に変えて欲しい...など
生徒の要求も飲めない塾です

そこまでして有意義な授業をしてくれるわけでもないですよ

  1:授業

教師による。面白かったり気があう、趣味があう先生はやはり面白い

  3:スタッフ対応

普通

  1:教材

いろいろ買わされるんですが僕だけですか?

塾で進めるための教材、家庭学習用の復習のための教材だのなんだの、今使わない物だけでもう5冊以上買わされてます。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する