27 人中、13人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
高すぎる。意味のわからない先生に何万もの金をとられていった。
35 人中、22人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
かなり高い。
各家庭により、割引き率が違い不明瞭。
入会金免除の家庭もあれば、前払いで割引きもあれば、先生をかえた時の初回は無料の人もいたりと書き切れないが料金体制が分かりづらい。
営業マンにより異なる。
46 人中、21人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
年間数千万〜億近い新聞広告費を掛けている。生徒が払う指導料の6割超が会社に入る事を考えると、コスト感は相当に悪いと言わざるを得ない。
35 人中、22人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
2
同じ先生が、通す会社の違いで二倍近く料金が変わるのは納得できない。
71 人中、41人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
3
良い講師に当たりたかったので致し方ないが、一般的な値段として高い。良い先生に当たった時点で個人にしてもらった方がよい。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする