塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール

 投稿者:栄光に通ってたa さん

18/06/19 19:57

22 人中、8人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

アタックテストで悪い点を取りすごく反省して、直しや復習をして頑張っているのに
アタックテストで悪い点を取ると毎回毎回電話が来て、親を面談に呼び出しとか、
こっちは、必死で頑張ってるんだよぉっ💢
教え方はいい方だとは思うが、少し間違えたくらいでガンガン怒鳴ったりウルセェ
自習室は喋ってる人がいて集中できない。
特に嫌なのがトイレ。ぼくは男だから男子トイレに行くが、小さい...
その辺を直して欲しいと思う。

  2:コスト感

費用が高い。これはなぜ?
先生は受験を成功させるために頑張っているのはわかる。だが、どの教師でもそうだが、
子供に合わせて、笑いを取っている時間が長い。
また、授業の休憩(飯をたべる)とき時間が足りない。

  2:講師

問題を解いて解説、と言う流れはいいと思うが
本当に生徒たちが分かっているのかが問題。
ぼくは、授業が終わった後先生に聞いていたが、「そのくらいわかるでしょ」と言って
教えてくれない時もあった。ぼくは「いやっ、わからんから、いーてるなん」そう思った。
もう少し優しい口調で、わかりやすく教えてほしい。

  2:授業

休憩をこまめに取るべきである。

  0:スタッフ対応

  4:教材

小学生の時に扱っていた、中学受験新演習ですが、
もう少しわかりやすく解説を入れてほしいと思う。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する