45 人中、20人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
4
私の時代はいい人ばっかりで話しやすかったし、面倒見が良い人ばっかりでした。
45 人中、24人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
0
悪すぎて、評価出来ん。
48 人中、25人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
私はグループ授業を受けているんですが、わからない所を先生に質問すると一緒に解決してくれます。
そのほかに補習授業もくんでくださるので、とってもうれしいです♪
56 人中、25人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
生意気な、先生
?忘れ物したら、すぐ、説教される。
?問題を、間違ってしまったら、怒る。
?生徒だけではなく、先生まで、チクチク言葉を、いう。
?宿題を、色々な、用事があったりして出来なかったりすると、無理矢理、終わらせようと(やらせようと)する。
?頭が、いっぱいになって、ボーーーっとしてしまうと、無理矢理、聴かせようとする。
?解らない問題を、無理矢理、解かせようとする。
栄光の、教師って、「無理矢理」が多いです。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする