55 人中、16人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
教え方はとてもわかりやすく、入退室時の対応やメール機能があるので、安心です。
53 人中、16人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
授業も分かりやすく楽しいし、何より先生が本当に良い先生です。
ちゃんと生徒のことを考えてくれてます。
58 人中、18人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
まず、宿題多すぎて入試前なのに自分の苦手な部分の勉強ができない💦
それに、塾の先生が言っていることが間違ってる。
正月特訓では、先生が「わざわざ正月なのに教えてあげているんだから」などと言ってしまうという始末。
これはひどすぎませんか?
45 人中、23人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
1
ここの塾には行くべきではないと思います
まず講座をとるときに自分の学力をあまり知りもしない癖にが受けたい科目があっても、その科目の試験の配点が低ければ、受けるなと強制してきます。私も英文法が苦手でそれを取ろうとしたら文法ではなく長文読解を取れと強制し、またいくら私が文法を受けたい理由を述べようとも講師は私の主張を頑なに否定し続けました。確かに私が無理矢理主張を通せば良かったのかもしれませんが、私はまだ高校生で受験生です、自分の考えに確固たる自信なんかあるわけがありません、結果不安はつのるばかりで、もちろん勉強にも影響が出てきます。 もし安いという理由で入ろうとしているならそれは辞めたほうがいいと思います。
48 人中、20人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
2
子供が受験生で通っているが、志望校のランクを下げるように言われた。
せっかく、授業料を払ってるのだから、志望校に合格できるように
一緒に頑張りましょうとかって言ってほしいと思った。
テンション下がってしまい、やる気もなくしてしまったようだ。
子供をやる気にさせるのも、講師の仕事ではないか?
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする