デザイン・資格の専門スクール リカレント(CAD)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
デザイン・資格の専門スクール リカレント

 投稿者:ミスターエックス さん

16/04/17 23:40

121 人中、51人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

Webの授業(Web基礎教材、作品制作入門)を受けましたが、授業ではHTML・CSSなどのスキルは身に付きませんでした。作品制作ということで、実際、作品を制作して基礎の際、学んだ内容を活かし、スキルを習得していくのかと思ってたのですが、そもそも各章で学んだHTML・CSSがソフトがないと参照できなく、そのためテキストの復習などできない状況です。
授業構成も課題をしつつ進めていく構成となっていないため、結局、学んだ内容が習得できないまま次に進んでいく状態です。

当初、説明を受けた時、授業に出ていればしっかり身に付くとのことでしたが、それは嘘で授業料の割には評価できません。あまりオススメしません。

  1:コスト感

高いだけで対価として得るものがないため、オススメしません

  2:講師

説明がうまくいかない部分、時間が来てしまうと、テキストを読んでおいてください、といい、そのまま素通りするため、評価できません。

  1:授業

上記のため

  3:スタッフ対応

スタッフはどの学校にもいるようなレベルだと思います。

  1:教材

手が込んでなく、素人からすると分かりづらい点がただ多くあります。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する