HPC東京(ハンズ プラクティス カレッジ)(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷2-14-16

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
HPC東京(ハンズ プラクティス カレッジ)

 投稿者:saori さん

15/12/09 17:45

127 人中、80人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

先日、見学に行ってきました。
私は介護士をしていますが、痴呆症の方々も多くこれからの超高齢化社会に対応するには、今の介護体制では無理があると感じ、個別に身体のケアをしていってあげられるカイロを勉強しようとコチラの学校へ出向きました。

とてもわかりやすく説明頂き、授業も少人数で生徒さんの質問にも的確な応答をされており、技術の習得には学びやすい環境だとの印象を受けました。

仕事を続けながら学べそうですので、来春に向けて調整の上頑張ってみようかと思っているところです。

  4:コスト感

年間の受講時間数からすると高くは無いとおもいます。

  5:講師

講師の先生方は10人以上いらっしゃる様ですが、少なくとも私が見学させて貰った先生は
説明も分かりやすく、実技の説明などやる気を上げてくれる方でした。

  5:授業

皆さん自分の治療院をお持ちの方々だそうで、実際の症例などもあげながら詳しく解説されていました。

  5:スタッフ対応

痒いところまで手が届くくらい詳しく説明いただきました。

  5:教材

コチラの先生がお書きになった著書(コチラのテキスト教本)を書店で拝見し、この学校を知りました。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する