HPC東京(ハンズ プラクティス カレッジ)(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区渋谷2-14-16

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
HPC東京(ハンズ プラクティス カレッジ)

 投稿者:卒業生s さん

16/09/01 18:04

84 人中、35人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

卒業して早3年となりましたが、カイロの検索で母校の口コミが出てきましたので一言。

私はSEとして長年、コンピューターに携わってきましたが結婚を期に転職したくて色々な仕事を模索していました。

街を見渡すと多くの治療院やサロンがありますが、確実に治せることができ予約が殺到していたのがお世話になったカイロ院でしたので…
小資本で独立でき、皆に喜んで貰える職業としてカイロを選択しました。
その先生に相談して母校であったHPC東京を紹介して貰い入学し、仕事を続けながら通学できました。

卒業後は治療院で働きながら、独立までを虎視眈々と過ごしてますが、お蔭で大手チェーン店の店長になっています。

入学から卒業までの2年間は充実していたので、あっという間でした。
この学校は同じ目的で真面目に勉強している人が揃っていたので、講師の先生方も懸命に教えてくれたという印象です。少人数ってのも良い環境でした。

  5:コスト感

授業時間数に対し他に比べ、コスパ的に優れていた。

  5:講師

誰一人、不満足な講師はいなかった。

  5:授業

全ての授業で最初に前回の内容の復習をやってくれるので、解りやすかった。

授業終了後の練習時間があったので身体で覚えられたと思う。

  4:スタッフ対応

自由に閲覧や無料貸出の図書があり、授業の参考になった。

  5:教材

各講師が作成したテキストを基にやっていたので、他で聞けない貴重な内容だったように思う。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する