16 人中、7人の方が、「なっとく」のレビューです。
4:コスト感
集団にしては、高いのかもしれませんが満足できるだけのサポートがあるので良いと思います。
3:講師
親身になって下さいますが、言葉遣いが悪かったりして講師の人によってさまざまです。
もちろん良い先生もたくさんいらっしゃいます。
5:授業
集団ならではのライバルがいたりするので、競争を共にしている生徒もいます。
学びあいもできたり、分かりやすいので良いです。
例えてみれば、ミニ学校みたいな感じです!
4:スタッフ対応
受付の方たちが、しっかりと挨拶をしてくれて優しいです。
受付も本当の塾です。
綺麗です(塾内)
4:教材
市進学院が作っている専用の教材でレベルが分かれていて、少しずつ分かります。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
私がいっている市進学院では、いじめはありません。
しかし、飲み物を持ってきてOKなのを良いことに、授業中に飲んでいる人がいます。
そして休み時間には、ゲームをする人もいます。
講師の方々は、親身になって教えて下さいますが、人によってさまざまです。
私がいっている市進学院では、居酒屋が近くにないので、安心して行くことができます。