105 人中、52人の方が、「なっとく」のレビューです。
3:コスト感
チケットで1回ずつ受けられるので無駄がなくていいと思いました。
4:講師
有楽町教室で受けましたが、とても親切でわかりやすく教えてもらえました。
3:授業
となりの机でパンの授業をやっていて、バンバンとうるさかったです。。。がしょうがないですよね。。。
3:スタッフ対応
忙しそうでした。
4:教材
きれいなレシピをもらいました★ためたくなります。
■ 素敵です。
こんにちは。
今ホームメイドとABCとを検討しています。
書き込みを見るとあまりいい評判が無く不安になっていたのですが、
先日体験レッスンに行ったところ、とても優しい雰囲気と授業が楽しかった事、出来上がった物がABCより断然美味しかったということでホームメイドに心が動いています。
主様が数あるお料理教室からホームメイドに決めた理由、通っててよかったと思うことがあったら教えてください。
是非優柔不断な私の背中を押してくださいませ。
食いしん坊 さん ( 2013/11/29 10:57 )
■ 食いしん坊さんへ
コメントありがとうございます。
私はお友達がすでにホームメイドさんに通っていたので、どこかと比べて行ったわけではないんです。
お友達の作ってくれるケーキがとても美味しくて、私も作れるようになりたいなと思って、通い始めました。
私は初めから通うつもりで行ったのでホームメイドさんで不満がないどころか、毎回美味しいケーキが作れるので大満足ですが、やはりいろいろなところに行ってみて、ご自分に合う教室を探すのはいいことですよね!
先生との相性もあるでしょうし。
そして、一人より友だちと一緒に通われても楽しさ倍増かもしれませんね。
nico さん ( 2013/12/02 13:44 )
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
先日ケーキコースのエンガディーナ受けました。まるで買ってきたみたいな出来栄えで、しかもとっても美味しい!!切り分けていくつかに包装するので会社の仲間にあげたらそのおいしさに本当にびっくりしていました。
講師の資格まで取っているお友達から、ホームメイドの美味しさの評判は聞いていましたが、エンガディーナ最高です!!ほかのメニューもさっそくチャレンジします。
実はパンも気になっています。。。