カフェスタイルマンツーマン英会話エイム(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
カフェスタイルマンツーマン英会話エイム

 投稿者:龍太郎 さん

11/08/05 10:38

13 人中、11人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

入会時は豊富な講師陣とのことだったが、
入会後は、希望に沿う講師はなかなかいない、との説明をよく受けた。

実は実働講師数が少ないのではないかと思う。

  3:コスト感

他社と同額の料金で同額の手数料で、とても良いと思う

  1:講師

ドタキャンが非常に多かった。
最後にはあきらめた。

  1:授業

自分は、教授法らしい教授法を身に付けた先生には、会わなかった。
講師経験を持つと紹介された講師でも、
平気でスラングを使って教えたり、時間かせぎにひたすらまくしたてる人もいた。
(ただ、これは他社のカフェレッスンにもいえる)

3000円1時間の金を払って、誰でもよいから外国人に会い、チャットをしたい人には良い。
目的意識のある人には、カフェレッスンは、(寄せ集めのネイテイブを派遣するので、だらだらした会話に終わったり、俗語を知らずにおぼえてしまったり)非常にリスキーだと思う。

  1:スタッフ対応

・女性担当者と仲の良い講師が、自分に合わないので、変えてもらったら、以後、冷遇されるようになった。

・良くも悪くも担当者と講師が仲がよすぎ、いざというとき、味方になってもらえない。

・明らかに講師側に非がある場合でも、
客には口で謝っておけばよい、(本心は)それくらい許容してくれてもいいだろう、という甘い気持ちが担当者に見られる。

  3:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する