スクールIE(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都世田谷区桜丘3−24−1 グレース横根2F

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
スクールIE

 投稿者:他の投稿もよーく見てください さん

20/04/06 17:42

3 人中、0人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

この塾に入ろうと検討されている方は悪いことを言わないからやめた方がいいです。

  1:コスト感

とにかく高い!

  1:講師

私は教室長から数学をおしえてもらってましたが、しょっちゅうセクハラされました。
お尻をしれっと触られるのはまだましなほうです。
ひどいときには君かわいいね、おっぱい何カップ?とニヤニヤしながら聞かれた後に無理やり触ってきました。
英語の教師は女性だったので、セクハラこそありませんでしたが、ここの問題やってーと言ったあとはほったらかしです。こんなん家でもできるわ!

  1:授業

数学担当は教室長でセクハラ好きなおっさんでした。
英語は大学生が担当して早く授業終わんねーかなと言い出す始末でまったくやる気がありませんでした。これでやる気スイッチとは笑わせるレベルです。

  1:スタッフ対応

セクハラされたあと、上層部に連絡しましたがまともな対応をされませんでした。
しかもやめようとすると必死で止めてきます。当然やめましたが。

  1:教材

オーダーメイドの教材がだされますがこれがまたひどい!
生徒のことをまるで考えていないだけでなく、宿題としてだされます。教員は〇付けするだけであとは自分で考えな、というスタンスです。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する