スクールIE(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都世田谷区桜丘3−24−1 グレース横根2F

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
スクールIE

 投稿者:ろくと さん

12/01/29 11:27

31 人中、10人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

私の地域だけでなく,スクールIEはどこの地域でもだめでしょう。いろいろ調べたのですが,利益追求型の会社だからです。気休めに入塾するのでしたら構いませんが,本気で希望校に合格したいのなら,まずその会社がしっかりしているところを選ぶべきです。とにかくここで成績が上がったという話を聞いたことがありませ。。

  1:コスト感

他と比較してもけっして安くない。ましてや効果がないとなればなおさら。

  1:講師

とにかく素人の集団。こちらは本気で10か月後に高校受験というのに,講師はそんなのお構いなし。特に,やっとなれたと思った講師が辞めて,夏休み以後入ったばかりのバカ学生が担当になった時はがっかりでした。子どもが言うには,参考書どおりに教えるだけで,質問をしても納得がいくような回答が得られないということです。しかたなく,少し遠くても,講師の評判がよい,同じ学生でも,一定の指導を受けている某塾に移りました。とにかく,評判が大事です。

  1:授業

  1:スタッフ対応

室長も素人同然のような感じです。

  1:教材

夢SEEDは高い割によくありません。苦手な分野ができてしまいます。

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

■ 逆転の発想で
成績が上がらないのは生徒の方が悪いということは
考えませんか?

さん ( 2012/02/01 22:32 )

■ まあ
どこの地域でもダメということはありえない。

さん ( 2012/02/03 17:17 )

■ チラシ攻勢が凄い!
連日新聞チラシが半端ない!
相当の危機感なのだろう。
この広告費はどこからでるのだろう?

ぴぐもん さん ( 2012/02/21 23:15 )

この口コミレビュー投稿する