Dr.関塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都中央区日本橋室町1-8-8 ちばやビル

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
Dr.関塾

 投稿者:経験者 さん

17/09/01 10:33

7 人中、4人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

講師は経験不足、独自の教材は内容がお粗末で高価で売りつける。
経営者は父兄から苦情の連続

  1:コスト感

高価な独自教材が内容お粗末でも無理やり売る。拒否できない。
その教材は講師は使わない、使える内容のものではない。
公文式なんかは内容がいいですが、きわめてお粗末な教材。

落ちこぼれ生徒ばかりがやってくる、どこの塾も相手にしないような
勉強できない平均以下の生徒がやってくる。関塾は少人数だから

  1:講師

誰でも、満足に面接しなくて採用するところ

  1:授業

授業のプロが存在しない。関塾は教室を開講させる営業マンばかり
成功する塾、成功した塾は皆無です。

  1:スタッフ対応

すぐに辞める人ばかり、ここがいい加減な会社だから

  1:教材

独自教材は寄せ集め問題集。内容が何年も前から
見直されてない。無責任塾

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

■ 人としてどうか?
どうしてこの世の中には人の悪口をこうしてネットにあげて自分を正統化しようとする人がいるのでしょう。自分の行動を見直してほしい、他人の気持ちになって考えてほしい、この世の者として最低限の行動をわきまえてほしい。そんな思いを込めました。私はあなた達をこれ以上責めません。でも人の悪口をネットに書き込むことはやめてほしい。中には誹謗中傷で自殺した方もいる…その方のことも考えてほしい。

正義より さん ( 2022/03/08 11:02 )

この口コミレビュー投稿する