Dr.関塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都中央区日本橋室町1-8-8 ちばやビル

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
Dr.関塾

 投稿者:くぴちゃん さん

18/07/16 01:02

5 人中、3人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

大宮大成校に中1の夏休みから通っています。中1の期末テストで60点台を取ってしまい、娘が危機感を持ち、体験してこの塾に決めました。
通うようになって、計算のスピードが上がりました。数学の点数は安定してきました。
中2の2学期には学年で10番に入ることもできました。
中1、中2の内申点は9教科42とよい方だと思います。
また、英検対策を増コマや長期休みの講習会でしていただき、3級、準2級を取得できました。準2級については勉強を始めた頃は全然受かる感じではなく、検定前には合格するだけの力をつけてくださったので、本当に感謝しております。
中3になった今、受験に向けて頑張っているところです。
春には志望校に合格できていることを祈っています。

  3:コスト感

個別塾としては普通か安い方だと思います。

  4:講師

うちの娘が教えていただいている先生の指導は分かりやすいようです。メインの先生とたまに別の先生に教えていただいていますが、どの先生も分かりやすいようです。

  4:授業

はじめの授業では分からないところも何度か説明を受けているうちに分かってくるようてです。

  0:スタッフ対応

  0:教材

簡単過ぎず、難し過ぎず、丁度いいようです。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する