| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
TOMAS
東京都豊島区西池袋1-17-10
95 人中、53人の方が、「なっとく」のレビューです。
1:総合評価
隣のブースで生徒にずっと「アホ、ボケ、クズ」等の暴言を吐いている講師がいてうるさいし非常に不愉快です。 クオリティの低い授業を披露しておきながら「自分は天才」みたいなことを臆面も無く吹聴している始末でびっくり。 社員は誠実さのかけらも無く、いつも疲労と焦燥感に溢れた目でブース間を威圧して歩いています。 入って1分でそれとわかる絵に描いたようなブラック企業。 こんなところで教わる人も教える人も私には到底理解できません。 間違って入塾してしまった生徒、入れてしまった親御さんはもう一度冷静に検討し直して下さい。 絶対に他に移ったほうが賢明です。
0:コスト感
0:講師
0:授業
0:スタッフ対応
0:教材
この記事を違反報告する
34ページ中1ページ目を表示(合計:204件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...34 次の6件
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。 >> [無料] 会員登録 >> ログインする
隣のブースで生徒にずっと「アホ、ボケ、クズ」等の暴言を吐いている講師がいてうるさいし非常に不愉快です。
クオリティの低い授業を披露しておきながら「自分は天才」みたいなことを臆面も無く吹聴している始末でびっくり。
社員は誠実さのかけらも無く、いつも疲労と焦燥感に溢れた目でブース間を威圧して歩いています。
入って1分でそれとわかる絵に描いたようなブラック企業。
こんなところで教わる人も教える人も私には到底理解できません。
間違って入塾してしまった生徒、入れてしまった親御さんはもう一度冷静に検討し直して下さい。
絶対に他に移ったほうが賢明です。