大阪府高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ3号館3F
30 人中、9人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
先生と生徒の距離が近く、わからない問題もすぐに聞くことができます。
休み時間と授業の切り替えができていて、集中して取り組めました。
自習スペースがあるので、受験生の私にはとても良かったです。
35 人中、10人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
3
人を選ぶ塾だと思います。
自分から質問しないと、ほとんど自習時間になってしまいます。
自分が今通っている塾は、先生もそれなりの大学を出ていらっしゃるので、
他がどうなのか分かりませんが、結構分かりやすいです。
とにかく自分から質問したいという方にはオススメです。
45 人中、20人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
3
先生によって当たり外れはあるが、楽しく会話しながら勉強したい人と勉強をしっかりやりたい人については講師を変えてもらえればどちらにも対応してくれるような感じ。
ただし、大手予備校の個別指導に比べると、有名大学が近くにないぶん、講師の質(学力のこと)が下がる。高校受験までなら十分。
28 人中、11人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
一年こどもを通わせましたが、お金と時間の無駄でした。
教科の指導と言う面はさておき、教室責任者の運営能力に不信感と無能感を抱くようなことが有り、本部に問い合わせることが二度ほどありました。
当方の問い合わせに対して、教室責任者は「上の者と相談のうえ連絡します」と一旦は返答するものの実際はなしの礫。全く人を馬鹿にした対応。
子供の成績よりも教室責任者との対応に傾注するなんて本末転倒です。
40 人中、11人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (2)
1
入会金はいらないが、退会金はしっかり取り立てされます。
退会金の説明も不十分で分かりにくいのに、期日の一日前にひたすら電話口で振り込めとせめたてられる!!その上、期日を過ぎれば追徴金も払えと言う!
そんなに振り込んでほしければ、まえもって請求書をたてて郵送するくらいの事はできないのでしょうか?(せめて退会金の振り込み先くらいきちんと連絡下さい)
やめると申し上げてから、1ヶ月以上の余裕ありましたよね?スタンダードさん!!
やめさせて良かったと思います。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする