家庭教師ファースト()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都新宿区富久町35−21

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
家庭教師ファースト

 投稿者:家庭教師ファーストへのレビュー さん

19/06/18 11:14

70 人中、40人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

ファーストの家庭教師の先生にみていただいて半年たちました。結論からいうと、とてもいい先生をマッチングしていただきました。
『塾は自主的にできる子じゃないと伸びるどころか学習の仕方を間違う』ということを小4から中学受験の
間に学びました。塾に合わない子、学習の仕方がわからない子が家庭教師を利用すると思います。
一度他の家庭教師でも失敗しているのでそのあたりを利用前に担当者に伝えました。家庭教師の先生はプロの方以外ほとんど大学生の方です。私たちの子供となんら変わらない年齢です。ドタキャンも多いし連絡がとれなくなることも多々あります。そういうことを加味して担当の方はマッチングに時間をかけてくれたんだと思います。お陰さまで今まで学習の仕方がわからなかったうちの子もこの半年で大きく変わりました。
悪い口コミを書かれている方もいますが、お子さんよりも責任転嫁するような乱暴な意見をする保護者に問題があるように思いました。家庭教師の会社としてはとても真摯な会社だと思います。

  5:コスト感

他の家庭教師より先生のレベルを踏まえると妥当な価格、もしくは相場より安いと思います。

  5:講師

先生は本当にマッチングがよく大満足です!こんないい先生にはなかなか巡り合わないと思うのでながく続けてほしいと思っています!

  5:授業

子供と先生に任せています。

  5:スタッフ対応

直接やりとりすることがあまりないほど問題ゼロです。

  5:教材

会社から教材をすすめられたことは一度もありません。先生オススメのものだけです。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する