東京都中野区上高田2-3-7
10 人中、3人の方が、「なっとく」のレビューです。
2:コスト感
高いですね…。
1科目当たりにあれだけのお金を払っているのに満足できない授業が割と多いので、なかなか納得いかない額です。
4:講師
先生と生徒の仲が良いのが大妻中野の良いところです。
授業が下手で先生にも生徒にも嫌われてしまう先生もたまにいますが、ほんの一部です。
3:授業
満足できる授業と満足できない授業との差が激しいです。
4:スタッフ対応
清掃員さんや警備員さんは皆いい人達。
いつもお世話になっています。
2:教材
英語は今年からアドは私立向けの物と公立向けの物を一緒に使うようになってしまったので、わかりにくくなってしまったというのが本音です。
それ以外は可もなく不可もなく という感じです。
■ いいんだけど。。。
いい学校なんです!
先生と生徒がとても仲がいいし、あいさつも明るくて。
でも、校則が結構厳しいです。
あと、授業が・・・。
あんなに、高いお金を払わせといていい授業を受けられる確率が低い。
しかも、私の学年はなぜか新人の教師がたくさん来るので良い授業はすくないです。
在校生 さん ( 2013/10/01 19:59 )
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
非常に明るい雰囲気の学校です。
が、アドとコアを分けた為か、成績上位者を貼り出すようになった為か、生徒の競争心が非常に強いです(果たして良いことなのか…)