キャリアカレッジジャパン(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
キャリアカレッジジャパン

 投稿者:キャリアカレッジジャパンへのレビュー さん

21/03/08 13:21

38 人中、19人の方が、「なっとく」のレビューです。

  2:総合評価

分かりやすく楽しい講座もある反面、酷いものは本当に酷くテキスト見るだけでヤル気が失せる。テキストを見ていて、別冊の◯◯をみてください。との表記が多く、なんでテキストで軽くでも解説しないんだろう?と疑問に思う。
今までいくつか受講しているが、4個目のホロスコープリーディングの講座が今回の投稿の内容にあたり、本当に失敗したと思いました。
講師が違うと、こんなに自分の進捗具合も悪いんだと気づかされました。
他のサイトで受講しなおそうかと悩んでます。

  4:コスト感

資格取得試験は別料金がかかるものの、認定証等に無駄な金額がかからず良いと思います。
他社では、受験料とは別に、合格証に◯万円、携帯IDに◯万円と取る所があるので、総合的に見てコスパは良いと思う。
添削もWeb添削なら切手代もかからないし、ポストへ行く手間も省ける。

  2:講師

酷い人は酷い。
あたりが悪い講師の場合(資格に寄る)自身が理解しているからだろうが、ベースを落とさずに解説?(ただの知識のひけらかしに感じた)しているので苦痛でしかない。
分かりやすい講師ももちろん居ます!

  3:授業

自分のペースで出来るのは良い。
分かりやすさ、取り組みやすさ、は講座に寄って雲泥の差がある。

  2:スタッフ対応

ありがたいとは思うのだけど、寄せ書きみたいなメッセージとかは引きます。

  3:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する