キャリアカレッジジャパン(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
キャリアカレッジジャパン

 投稿者:なおちゃん さん

21/09/28 15:32

18 人中、9人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

今まで15講座程受けてきて思うのは、実際仕事で役に立っている点と、就職活動のときにもそれなりに評価してもらえた点、開業後も信頼を得られる点などがあり、かなり使えている印象しかありません。
目的に対して次のステップに進む原動力になる資格がキャリアカレッジジャパンさんの資格には多いように感じています。
これからも資格は取得し続けていきますので、面白い講座をいろいろ出してくださいね。

  5:コスト感

ここの金額で高って言ってたら、他は無いと思う。

  5:講師

たまたまかもしれないけど、選んだ講座が良かったのかな。
全く問題ありません。

  5:授業

動画の授業は、理解を深めるのにはよくまとまっていると思います。
良くできているレベルだと思います。

  5:スタッフ対応

リモートワークをされているようなので、直接のお電話でのお話しはできていないけど、メール対応は早いし特に問題はありません。
むしろ、余裕のある丁寧な対応をいつもしてもらっています。
他の書き込みが悪いのが多すぎるから理解に苦しむ。

  5:教材

随分悪い口コミが多いみたいだけどさ、国家資格のテキストとかでも誤字脱字はよくありますからね。
今までこちらで15個ほど資格を取っていますが、気になるレベルではありません。
むしろ最近は格段に良くなっていると思います。

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

■ 私もここで3講座受けました
調剤薬局事務の資格を取ってから就職が決まって、その後会社から登録販売者の資格取得を勧められて、それもキャリカレさんで勉強して合格!
余裕ができてからは医療事務の資格もキャリカレさんでとって仕事に役立っています。
全く問題なく私もここまで結果が出ています。

さん ( 2021/09/28 15:52 )

この口コミレビュー投稿する