| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
キャリアカレッジジャパン
11 人中、2人の方が、「なっとく」のレビューです。
5:総合評価
うつ病に苦しんでいる友人がいて、少しでも支えに慣れればと思い勉強をはじめました。通信なので、私のあいた時間で勉強できるので、助かります。 資格を取得できればいいのですが、それよりもしっかりとした知識が欲しかったので、教材がわかりやすいという評判を耳にしていたのでここにしました。 教材の方もテキストを読んでいると非常に初心者でも理解ができるように作られているな感じました。それとDVDもテキストにそって進行してくれるので、学校で勉強しているような感覚で進められます。 資格試験は結局受けなかったのですが、友人の相談やどのように聞いてあげればいいのかなどの姿勢もよく理解できたので非常に満足しています。
4:コスト感
4:講師
5:授業
4:スタッフ対応
5:教材
この記事を違反報告する
84ページ中1ページ目を表示(合計:500件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...84 次の6件
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。 >> [無料] 会員登録 >> ログインする
うつ病に苦しんでいる友人がいて、少しでも支えに慣れればと思い勉強をはじめました。通信なので、私のあいた時間で勉強できるので、助かります。
資格を取得できればいいのですが、それよりもしっかりとした知識が欲しかったので、教材がわかりやすいという評判を耳にしていたのでここにしました。
教材の方もテキストを読んでいると非常に初心者でも理解ができるように作られているな感じました。それとDVDもテキストにそって進行してくれるので、学校で勉強しているような感覚で進められます。
資格試験は結局受けなかったのですが、友人の相談やどのように聞いてあげればいいのかなどの姿勢もよく理解できたので非常に満足しています。