9 人中、8人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
通信教育は特にテキストの内容を充実させなければならないのに、全くお粗末で使えない代物でした。
安いからと納得出来るようなものではなく、お金を払うのすら後悔してしまいました。
13 人中、9人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
送られてきた教材みてびっくり。DVDの講師はボソボソとしゃべって聞き取りづらいし、テキストは誤植ばっかりです。
17 人中、11人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
いつかのコメントにもあったように、完全放置プレーでした。
資格についてのフォローがなく、自力で何とかしなければなりませんでした。
仕事と両立しなければならない人にはキツイです。
29 人中、20人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
4
旅行代理店で働いているのですが、資格は取得していないので、事務作業を中心にやっていました。ですが、もっと仕事の幅を広げたいと思い、今回挑戦してみました。
やはり仕事と一緒というのは思った以上に辛かったですね。
かなりくたくたになってしまいましたが、ここで頑張れば将来が変わると思い踏ん張りました。
そのかいあって資格を取得でき、仕事でどんどんいかせるようになりました。
自分自身の努力も大きいですが、教材のよさもあったので、キャリカレには本当に感謝してます。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする