東京都新宿区西新宿1−6−1
66 人中、28人の方が、「なっとく」のレビューです。
1:コスト感
内容がコストに見合っていない。
高い受講料は、サポート代金だと思ったけれど、あまりサポート体制がよくないかな。
受講生が、高いお金を払った分、自分で頑張るしかないです。
2:講師
質問に答えられないスタッフが多い。
もう少し礼儀と言うか、社会人としての基本的な話方が出来た方がよいと思う。
知識が不足過ぎる。
2:授業
自主勉強なので半分は本人次第。
質問にきちんと答えられないスタッフばかりなのだから・・どこからがプロなのか考えてしまう。
2:スタッフ対応
スタッフのおしゃべりや笑い声がうるさいような。
最初は気にしていなかったが、総合的に不信感がわいてきて、冷静に考えたらやはり違和感を感じる。
社会人なのに、ナガセのスタッフは、敬語やマナーが出来ていないような。
仕事中なはずなのに、いつも学生の休み時間のようなおしゃべりタイム。受講生とも友達感覚でおしゃべり、フレンドリーと解釈してよいのか・・・。
でも、一部のスタッフだけではなく、会社の教育がそうなかな。
とっても、ゆるーい感じの会社。
3:教材
もう少し分りやすく、ミスのない方がよいですが・・・。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
疑問に思う事があり、掲示板をのぞいてみました。
信用できる会社ではなさそう。
授業内容もレベルは高くなく、本気でこの業界に行くなら、もっとレベルの高い内容のほうがいいと、分りました。
他も似たような所が多い業界かも・・・。