東京都新宿区西新宿1−6−1
62 人中、27人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
4
接客対応は大変いいので、授業がクソでも文句言えなかった。
ただ、休み時間の会話がうるさい、、
73 人中、29人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
職員の人が本当にしつこい。あと講座とったかとらないかで対応に差がありすぎ
66 人中、28人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
2
スタッフのおしゃべりや笑い声がうるさいような。
最初は気にしていなかったが、総合的に不信感がわいてきて、冷静に考えたらやはり違和感を感じる。
社会人なのに、ナガセのスタッフは、敬語やマナーが出来ていないような。
仕事中なはずなのに、いつも学生の休み時間のようなおしゃべりタイム。受講生とも友達感覚でおしゃべり、フレンドリーと解釈してよいのか・・・。
でも、一部のスタッフだけではなく、会社の教育がそうなかな。
とっても、ゆるーい感じの会社。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする