ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ABCクッキングスタジオ

 投稿者:錦のパル さん

19/03/19 23:50

103 人中、84人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

料理を学びたい人向きではない、けど、料理教室を楽しみたい人には良いと思います。料理の基本やそれ以前の問題で突っ込みどころは満載でしたが、一番びっくりしたのは、味見をしない方針です、最後に塩コショウで味を調えてくださいと言われ、とりあえず味見をしようとして先生に小皿はどこか聞いたら、味見はしないとの事でした(どうやって調えろと?)、ここの方針で味見はしないそうです、仕方がないので、なんとなくで塩コショウをしましたが、味見をしないことにビックリしました。
その他にも、洗った食器を濡れたままそこらへんにベチョっと置く方針や、ごみ箱が無いから洗った食器のそばにゴミがちらばっちゃってること、各テーブルに布巾を置かない方針など、あげたらキリがないのですが、不潔だな〜と思いました。料理に限って言えば、工程や作業の流れの説明がまず無い、知りたい人は最後にレシピが配られるのでそれを見て家で作るようです。

  1:コスト感

高いと思う

  3:講師

従業員の人は所謂意識高い系((笑)

  1:授業

料理教室としてではなく、料理の雰囲気を楽しむ教室って事なら良いと思うけど、、、。

  3:スタッフ対応

入店したときの「こちらでお待ちください」しか話してないからよくわからない。

  1:教材

丁寧すぎる説明と雑すぎる説明が混ざっていて、誰に向けて作ったものなんだろうかと、謎。でも、見た目は綺麗だし、良い紙を使っている。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する