東京都千代田区丸の内3丁目1−1
66 人中、34人の方が、「なっとく」のレビューです。
1:コスト感
メニューのレパートリーは増えますが、そのぐらいしか価値なし。
同じ値段払うなら、もっとしっかりした料理教室のほうが自分のためになるとおもいます。
1:講師
講師によって教え方の上手い下手にかなりの差がありました。
人気の先生は、予約がすぐいっぱいになり、通える曜日や時間帯を加味すると予約が取れないことも多かったです。
1:授業
1:スタッフ対応
チケットの残りが少なくなると、スタッフがやたらと人懐っこく話しかけてきて、あらたなコースの勧誘をうけます。
3:教材
教材の絵はかわいかったです。まぁ普通です。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
いつもは新宿に通っていましたが六本木ヒルズの教室にいったとき、レシピの印刷発注ミスでコピーしかもらえませんでした。後日取りに来た人には渡すとのことでしたが、六本木は家から距離があるので中々取りにいける機会がなく、いつも通っている新宿でわけを話しレシピをもらおうとしましたが、実際に受講した教室でもらってくださいの一点張りでした。
受講料にレシピのお金も入っていますし、ミスはABC側にあるのですから自宅への郵送を六本木の教室に電話でお願いしました。
電話にでたスタッフは、最初応じる気配はありませんでしたが、自宅へ郵送しますと約束してくれました。しかし、結局もう何ヶ月もたちましたが送られてきません。今思えば早く電話を切りたかったから適当なことを言ったとしか思えません。はじめから送る気はなかったよに思います。
郵送しますと約束しておいて実行しないなんて、普通の企業なら信用をなくし、企業としての責任が問われると思います。スタッフ1人1人がそういう意識も低く、勧誘後のお金さえもらえばその後は知らないという感じがします。