ABCクッキングスタジオ(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内3丁目1−1

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:ABCクッキングスタジオへのレビュー さん

11/09/16 19:53

72 人中、25人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (2)

 1

ABCクッキングスタジオへのレビューさんのABCクッキングスタジオへのレビューお料理クラスに1回通ってやめました。 体験でデミソースオムライスを作った時は、担当の先生もいい人で、ゆっくり自分のペースで作れたけど、契約後第一回目がひどすぎて即日解約しました。 基礎クラス「だし」を学ぶ回。のはずなのに、だしはインストラクターが全て作ります。しかもだしのとり方に関しての説明が驚くほど早口でさらっと決まり文句を言っているだけ。(私がしたのは野菜や肉を切る、卵を割りほぐす、炒めるのみ。) 私はお料理を「学ぶ」つもりで契約したんだけど。 先生は「回数をこなさないと、最初はついて行くだけで精一杯だからね。(だから最低でも24回コースに契約しなさい)」という。1回約5千円の授業、それじゃ納得できない。インストラクターたちは次に待つ授業のため、一刻でも遅れがでないように授業を進める。基礎クラスと銘打っていて、しかも私が初授業ということも知っているくせに、全然待ってくれない。質問できる余裕もない。1日の教室内の授業と授業の間隔が狭いのも問題だと思う。先生たちは「教える」気がない。ただこなしているだけ。そんな人たちにイライラしながら高いお金を払ってまで通いたくない。 あと、先生同士が生徒の悪口を言ったり、溜息をついているのを聞きました。感じ悪。

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:アッコ さん

11/09/12 23:38

72 人中、28人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (1)

 2

アッコさんのABCクッキングスタジオへのレビューいきなり「担当です」と言われ勧誘が始まるのにはうんざり。笑ってしまうのが「昼の担当」と「夜の担当」がいること。交互に勧誘される。 先生はやはりピンキリ。ワンデーレッスンでひどい目に会い、それ以来そのスタジオには行っていません。

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:タロウ さん

11/09/12 21:03

68 人中、31人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 2

タロウさんのABCクッキングスタジオへのレビュー勧誘はうんざりします。残り2回とかになると、食事中や、着替え中に更新の話ばかりです(-.-)一番ひどいと思うのは、教室に行くごとに担当が替わっていることです。なにかあったら担当の講師に言ってください…って2か月?の間にかわってるのに誰に相談したらいいの(怒)自分の進捗情報を管理してほしいと思う人にはお薦めできません。

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:ABCクッキングスタジオへのレビュー さん

11/09/11 08:08

63 人中、30人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 2

ABCクッキングスタジオへのレビューさんのABCクッキングスタジオへのレビュー受講する場所・時間を自由に選べるのが利点。 食材の産地表示がない。教室によっては食器用 スポンジが汚れていたり衛生状態が悪いことも。

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:口コミ さん

11/09/09 22:00

62 人中、29人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 1

口コミさんのABCクッキングスタジオへのレビュー星一つ付けるのだって勿体ない!

この記事を違反報告する

 704ページ中688ページ目を表示(合計:3518件)  前の5件  683 |  684 |  685 |  686 |  687 |  688 |  689 |  690 |  691 |   ...704 次の5件

この口コミレビュー投稿する