LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
LAVAスクール

 投稿者:ボッタくられ さん

18/08/30 15:22

56 人中、24人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

体験レッスン1000円に行ったら、いきなりドリンクなどセットになった2000円位のコースを勧められる。ここでちょっとあれ?と思った。レッスンは普通に良かったのでそのまま入会を希望。そこからまた物販の販売、高いコースの勧め、などが続く。しかも、ヨガマットは無料でレンタルできる事を知らされず、今日なら2か月分の月謝といろいろセットで安いと言われ、ヨガマットを買わされた。持ってくるのは大変だと思ってヨガマットキープまで契約してしまった。
とにかく、お金を使わせようと必死だと感じる。TBCの体験エステの時を思い出しました。
体験レッスンへは、断る強い心を持って望んでください。

  1:コスト感

ティップネスなどのジムに比べると高いと感じます。お風呂が無いし、シャワーは本当に汗を流すだけのものです。シャンプーなど禁止。ロッカーなどの設備は市民プール以下です。

  4:講師

やさしくてキレイな先生でした。初めてでも安心して受けられました。

  4:授業

汗をたくさんかきました。ほどよく筋肉を使いました。続けたいと思います。

  2:スタッフ対応

押し売りがヒドイ。リーダーっぽい人は冷たい印象でした。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する