日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
日本和装

 投稿者:シズカです さん

17/01/07 20:47

117 人中、49人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

セミナーで買わないと気まずいです。最初のセミナーであまりの商品の値段にびっくりしてうまくかわして買わずにすんだのですが2回目のセミナーの前の授業で次のセミナーでは何か小物でもいいから買うように。自由に使えるお金ないの?旦那さんに許可もらってきてと言われた。セミナーでは買うのは強制的ではないと書いてあってもどうして無料かって言われて、それなら買って協力するのが普通とまで言われた。即、セミナーに行く前に止めました。

  1:コスト感

高い着物、帯を買える人は行けますが買わない人は止めさせるようにもっていかされる。気まずくなる。

  1:講師

セミナーの時に印象がよう人にはきちんと教えてくれますが買わなかった人には対応してくれなかった。

  1:授業

分かりにくい。先々進む。

  1:スタッフ対応

良くない

  0:教材

教材はない。

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

■ 販売のための着付け教室
日本和装は販売目的で着付け教室を開いています。受講料が無料だから無料着付け教室と言っているだけです。売値には受講料が含まれていますよ。まぎらわしいうそをついてまで着物や帯を売ろうとする会社なので、受講を続けても後悔します。やめてよかったですね。

うさぎ さん ( 2017/01/09 01:28 )

この口コミレビュー投稿する