ボーカルレッスンミュウ(MyU)(ヴォーカル)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ボーカルレッスンミュウ(MyU)

 投稿者:山野 さん

19/03/02 00:59

88 人中、51人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

体験レッスンの雰囲気に騙された。実際のレッスンがつまらなかった。

  3:コスト感

上達すれば安い料金で通える。だが、講師によって能力が違いすぎる。

  1:講師

体験レッスンでは、30分とにかく明るく元気が良いので、まんまと口車に乗せられてしまった。実際のレッスン内容は常に早口言葉のような発声練習。ミューズィカルが得意だからか、伴奏が弾けない。質問にも曖昧な返答、英語の発音はめちゃくちゃだった。講師の世間話のような会話が多すぎた。他の講師は発表の場などで演奏できるような内容の話を聞いた、その講師に一度習ってみたかった。

  1:授業

講師の世間話がとにかく長い。レッスン中、他の講師を悪く言うので気分が悪くなり、通うのをやめた。

  1:スタッフ対応

受付スペースは広いが汚い。
平日に行くと、愛想の良い講師が話かけてくる時が多くあったが、土曜日の講師たちは黙々と自分の事をしており、話しかけにくい雰囲気だった。体験レッスンでは、看板に名前を書いてくれたり、お待ちしていた!という雰囲気が全体にあったが、入学してしまえば、そういったこともなく、対応は事務的に感じた。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する