ヒューマンスイミングスクール・みさと(スポーツ・フィットネスクラブ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ヒューマンスイミングスクール・みさと

 投稿者:三郷在住ママ さん

12/01/16 06:25

29 人中、14人の方が、「なっとく」のレビューです。

  3:総合評価

子供がジュニアの時間に通っているので、いつもギャラリー席から拝見させて頂いています。

あくまでも主観的になってしまいますが、子供の前でコーチ同士で怒鳴ったり、スタッフ間の中での雰囲気ってどうなんだろうと思ってしまいます。

うちの子供の水慣れクラスではコーチと楽しそうにやっているようなので問題ないのですが、あるコーチは全く笑顔がないし、あるコーチは子供やスタッフを怒鳴ってばかりいます。これはひいき目になってしまうと思いますが、小さい子供のクラスにサブの先生が付かないってどうなんでしょう?

もちろん統率をとるために多少の注意は必要なんでしょうが、保護者の方々も見ているわけですから、もう少し子供達が楽しめる雰囲気作りをしてほしいです。指導内容や料金面は満足しています。今はクラスが変わったり、コーチが変わった時が不安です。

  4:コスト感

  3:講師

  4:授業

  4:スタッフ対応

  4:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する