ヒューマンスイミングスクール・みさと 講師(スポーツ・フィットネスクラブ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:MAMA⭐ さん

13/04/06 13:12

19 人中、4人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 2

MAMA⭐さんのヒューマンスイミングスクール・みさとへのレビュー担当のコーチがひどい時は1ヶ月毎に変更になったり、 人数がとても多いのに1人のコーチで見ていたり、 コーチに笑顔が全く無かったり、 コーチ同士のコミュニケーションが全く見られないので進級した時の事を考えると子供の雰囲気や性格やクセをコーチ同士話したりしてるのかな?と不安になったり、 と以前は不安や不満ばかりでしたが、 最近は安定で同じコーチが2人体制で小さい子のクラスや人数が多いクラスを見てくれて 若いコーチの方々はコミュニケーションを取ってる姿も増えましたし、笑顔も見られます。 コーチがピリピリしていると子供も強張ってしまうので、最近はリラックスしてプールサイドに降りて行けるようですしこちらも安心して預けられます。以前よりは増えましたがもう少し若いコーチの方が増えた方が子供のことを考えると嬉しいです。やはり子供達が楽しくやってくれることが保護者も1番嬉しいので、子供が先生〜!と行きやすいコーチが理想です。

この記事を違反報告する

 2ページ中2ページ目を表示(合計:6件)  前の5件 1 |  2

この口コミレビュー投稿する