K Village Tokyo韓国語講座(その他外国語)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
K Village Tokyo韓国語講座

 投稿者:いきなり価格あげすぎ! さん

18/11/26 21:46

128 人中、66人の方が、「なっとく」のレビューです。

 2:総合評価

先生に、当たり外れがあり、いい加減な素人のような人に当たることもある。曜日を変える事で、先生を変えた。先生達は、朝から夜22時まで、連続授業が当たり前のようで、休憩が授業交代時間の5分程度でかなりお疲れ。

受付もアルバイトか、システムも理解しておらず人により、言う事が違う。

教室の新設で、スタッフや講師の質確保まで、手が回らないよう。

 1:コスト感

授業料は、セミプライベート2名、月2回3000円+税だったのが、いきなりの料金改定で、月8000円に。
倍以上の価格アップ。
500円の釣り文句だけの判断は危険。入会前に、細かく確認が必要。

 2:講師

人による。きちんと理屈含め説明し、復習しながらすすめる先生に当たると良いが、不慣れな人は、進め方がいい加減な感じ。

 2:授業

入門、基礎を習う人には、発音を治してくれたり、質問きち答える先生に当たれば良いが、流す人もいるので
授業密度にムラがある。

 0:スタッフ対応

アルバイトのようで、詳しくなかったり、間違った指示をする。電話での連絡で良いと、言われたが、別の人は事務所に来ないと受付ない、と言う。
体験授業も、出来る/出来ない、て言う事が異なる。

 4:教材

よく使われているテキストで、分かり易い。
全員、購入義務あり。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する