K Village Tokyo韓国語講座(その他外国語)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
K Village Tokyo韓国語講座

 投稿者:正直言うと さん

18/12/29 21:41

44 人中、21人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

通いはじめてから約1年間は幸運にもとても真面目で勉強熱心な先生が担当してくださり、会話力はかなり上達したと思います。ただ、先生のご都合で退職されたため、他の先生がひきついでくださいましたが、、残念ながらどの先生との授業も納得いかず辞めてしまいました。(私の場合はずっとマンツーマンレッスンでした) 結局のところ先生次第だと思います。

  3:コスト感

受講中突然レッスン代の変更が(値上げ)ありましたが、もともと低価格でしたので多少高くなるのはしょうがないと思いました。

  1:講師

若くても勉強熱心で真面目な先生もいらっしゃいましたし、ベテランの先生なのにおしゃべりだけで授業を終わらせる方もいらっしゃいました。

  1:授業

私が通っていた頃は1時間単位のレッスンとの書き込みでしたが、実際にはレッスン前後の休み時間が設けられていなかったので、約50分間の授業でした。先生方もトイレ休憩や時には教室の移動時間が必要でしょうし、この点も納得いきませんでした。

  3:スタッフ対応

親切に対応していただきましたが、お一人での全ての事務処理は無理があると思いました。(先生の引き継ぎの手配や授業料変更の案内等)

  3:教材

所有していた教材を使ってご指導いただいたので特に感想はありません。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する