K Village Tokyo韓国語講座(その他外国語)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
K Village Tokyo韓国語講座

 投稿者:無料体験レッスンなんてない さん

19/08/20 10:24

47 人中、25人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

ホームページの体験レッスンから申し込みし、頂いたメールには日程で持ち物、筆記用具、教科書については貸し出しできますといって内容で体験レッスンを受けれるものだと思い行きました。
ですが、体験レッスンと聞いていた30分の時間には一言も韓国語を耳にすることはなく契約内容の説明をされて終わりでした。
最初のカウンセリング、説明のあとに体験レッスンがあるのかな?と思いそのまま話を聞いていましたが、最初から最後まで契約についてだけ
体験レッスンもしていないのに、向こうからは言われたのは
では、今お支払いできますかと…。信じられません。
私は体験レッスン受けに来たつもりでいたのでもちろんその費用を用意してきてはいませんでした、そしたらでは銀行お金を下ろしてきても構いませんよと…正直とても怖くなりました。個室に二人きりで支払いを迫れことになるとは思ってもいませんでした。
なのでそれも理由を探して断ったところ、返された言葉がコンビニでお金を降ろしてくるのはどうでしょうかと…それもお断りすると、今の手持ちのお金だけで構わないですと言われました。
こんなことってあり得るのでしょうか?
私はあまりの恐怖心で契約するかどうか悩む余地なく、契約しないと、支払わないと帰れないと思いました。手持ちのお金だけ支払ってきました。
なので他の皆様は気をつけて頂きたいです。無料体験レッスンなんてものは存在しないようです。
入会金などがないので、お金払ってお試しで授業を受けれると考えた方が良いです。
とても怖い思いをしましたが、これで大きなトラブルが避けられたなら安いものですしこの恐怖体験で勉強になりました。綺麗な施設でまともなのように見えても中身までもそうではないと。

  0:コスト感

  1:講師

  0:授業

  0:スタッフ対応

  0:教材

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

■ 全く同じです
わたしも同じような境遇なのですが、とりあえずお金ないです。クレジットカードもないですと言って、1000円だけ払って契約させられましたが、そのあとどうしましたか??まだ授業一回も行ってないんですが、正直もう行きたくないですし、お金も払いたくはないのですが、、😂😂
電話やラインなどで聞くのもなんか怖くて、、、、退校料払えとか言われそうで怖いです😂

m さん ( 2019/10/03 20:06 )

この口コミレビュー投稿する