92 人中、52人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
『できる韓国語』シリーズと『easy korean』シリーズをしようしていますが、どちらも市販されているものなので、オリジナル性は全くありません。
easy koreanシリーズは韓国で留学生が使用するものなので解説は英語と中国語のみの為、家で予復習するには使いづらいです。
109 人中、44人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
0
「できる韓国語シリーズ」を書店などで購入し、使うスタイルです。教材については教室独自のものではないので、評価なしとします。
126 人中、59人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
4
新大久保語学院が出版しているテキストを使用。
多少の不満はあるが、他のテキストに比べてこのテキストは分かりやすいテキストだと思う。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする