Club ネイス(スポーツ・フィットネスクラブ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
Club ネイス

 投稿者:先生の質に差 さん

19/10/30 03:05

59 人中、26人の方が、「なっとく」のレビューです。

  2:総合評価

ある程度できるようになったので、通わせた成果はあったと思います。
子供の自信にも繋がりました。

先生の質にちょっと不満ありでしたので、この評価です。

  3:コスト感

少しずつ値上がりしている。
でも周辺の体操教室をみても、まぁ妥当な金額だとは思う。

  2:講師

良い先生は本当に良い。
が、先生によって、質に差がありすぎる。
すごく厳しい人もいれば、甘くて子供扱いしすぎる人もいて、子供たちが先生によって対応を変えているのが見ていて分かる。

先生は固定制ではなく、コロコロ変わる点が不満。
コロコロ変わるなら、それなりに同レベルで教えてくれる先生にしてほしい。
ただ運動神経が良い指導者と、体操経験者の指導者では、体の使い方など教え方にすごく差があるので、もっと研修をする、もしくは採用の段階で厳しいジャッチをすべきだと思う。

  4:授業

鉄棒、トランポリン、マット、跳び箱など、いろんなジャンルの体操がバランスよくできるので、内容は良い。
小学校での体育の授業で困らない。

  3:スタッフ対応

お友達が短期教室に申し込んだが、返信に2週間ほどかかっていた。
店舗ごとに電話がなく、申し込み等は本部で全店分を一括して管理しているようだが、あまりにもレスポンスに時間がかかりすぎ。

先生の対応は人によるが悪くない。

  2:教材

途中、勝手にノート(出席、テストの結果などを記入するもの)が変更になったが、その料金もとられた。
まだ使えるものだったし、勝手なリニューアルだったのに。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する