56 人中、27人の方が、「なっとく」のレビューです。
1:コスト感
1:講師
入ってきた先生がすぐにやめてしまう。鉄棒、マット、トランポリンで15分くらいで交代になるが、先生によっては生徒と雑談しながらその時間が来るのを待っている。新人の先生は教え方が下手すぎるため、先生の教育は行き届いてないと思う。
1:授業
0:スタッフ対応
0:教材
■ 振替
私も気になり、電話したら、あくまで目安で日程を示しましたが、2021年の12月末までに取れば良いとの返答をいただきました。
さん ( 2020/06/02 17:52 )
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
今回のコロナ騒動は関係なく、年間費が発生するため6月末で退会予定でした。今回のコロナがあり、メールでやり取りをして5月末退会しました。4月分のレッスンもできておらず、苦情を言って振り替え消化するだけの状況にしました。6月になり、会員ページは閲覧できなくなり、振り替えは電話のみ。電話はフリーダイヤルでなくナビダイヤルなので、当然こちらの負担。さらに電話も出ないから、電話代が勿体ないから切りました。つい昨日、振り替えに関してのメールが届きました。振り替え回数の制限、さらには7月〜9月の振り返えを6月14日までに取らないといけない、と。学校も始まったばかりで、先の予定も分からない。その状況で先々の予約なんて取れない。ここに書き切れないほど、それまでのメール対応もずさんすぎる。ガッカリしました。