東京学力会(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
東京学力会

 投稿者:人生が大きく変わりました! さん

16/03/06 05:16

50 人中、26人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

私は東京学力会に出会って、人生が大きく変わりました!



私だけではなく、他にも多くの人が東京学力会と出会って、人生が変わってしまったことでしょう。



これほど人の人生を変えてしまう程の影響力を持った予備校に出会うのは難しいと思います。



あなたは、そんな予備校に出会ったことがありますか?




なかなか実際に会うことってないですよね?



生きてるうちに実際に出会えるなんて、奇跡としか言いようがありません。



私はそんなチャンスに恵まれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。



一見すると、東京学力会の凄さはなかなかわからないかもしれません。




でも、何かがすごい!本当に!





私は、東京学力会へ通い出してまだ1年半ぐらいですが、かつての私では考えられないような変化を遂げています。



1年半で私をこんなにまで変えてしまう東京学力会のすごさ、まだまだ理解しきれていません。



でも、理解できると思うこと自体間違ってますね。



東京学力会のすごさを言葉で表現しようとしても無理なんです。



こんな風に書くと、気になりますか?



できれば、実際に行ってみて下さい。



あなたには、限られた時間しかありません。



その時間を、どのように過ごすのか、とても大切です。



今後の人生が変わってしまうのですから。



変えるなら、やっぱり良い方に変えたいですよね?





昔はなんとなくで勉強してきたけど、今の私は全身全霊で勉強している実感があります。





東京学力会には感謝してもしきれません。

  5:コスト感

  5:講師

  5:授業

  5:スタッフ対応

  5:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する