28 人中、13人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
春期講習会の講座は担任の先生の学習計画との相性がいい、相互の相乗効果が期待できる講座を設置していただけるということで期待しています。また、テキストの内容についても、新課程の出題予想に対応していただけるとありがたいです。
25 人中、11人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
津田塾大学英文学科に合格しました。憧れの大学だったので、とてもうれしいです。
29 人中、14人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
SMLは定着度確認テストをSRで受けることができるのでいいですね。
25 人中、12人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
4
推薦受験に思わぬ穴場があることを教えてもらい、自分の成績を上げるためのモチベーションがつかめました
27 人中、14人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
最近、チューターの先生が一人増えたので前より質問しやすくなりました
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする