モデル・タレントスクール/株式会社シンフォニア(その他)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
モデル・タレントスクール/株式会社シンフォニア

 投稿者:そら さん

20/10/22 06:02

32 人中、14人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

何件か事務所を移籍してシンフォニアにたどり着いたけど、今のところ不満無し。
ちゃんと具体的に話を聞いてくれて、気持ちをわかろうとしてくれるし、アドバイスも親身にしてくれる。

親のこととか、本業の仕事のこととかも(モデルも本業だと思っているけど勤めている会社のこと)も聞いてくれたりする。

キャスティング会社だから案件も他よりずっと多いと思う。

オーディション通らない時があるのは私の力不足だし、それも、何を練習していけばいいか教えてくれるセミナーもある。

ありがたい。

  4:コスト感

内容にしては安いと思う。

  5:講師

外部のレッスンは強制じゃないし、いきたくなければいかなくていい。

スタッフさんがやってくれるセミナーがすごくいい。

業界のことを現場でのふるまいから、挨拶の仕方まですごく丁寧に教えてくれる。

  5:授業

事務所主催のセミナーと所属者限定の勉強用の動画をもらえるんだけど、それがすごくいい。

忙しくても家で学べる。

  5:スタッフ対応

大好きなスタッフさんです。

  5:教材

オンライン教材が結構充実してる。

ポージングなんかも家で練習できるようにしてくれてる。

他の事務所にはないものだと思う。

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

■ 近々入所予定です
オーディションをオンラインで受けて、母と色々と説明も聞いて、合格をもらい入所を決めました。
今まで何社かオーディションをうけて3件合格をもらっていたけど、なんでも相談できることとか、話を聞いてくれることが大事だと思っているのでここがいいなと思いました。
ここの口コミなんかも大体読みましたけど、それでも優柔不断な私は不安だったのですが、質問しても丁寧に答えてくれるし、スタッフさんの対応もすごく親切だったから、決意ができました。

yume- さん ( 2021/02/05 13:37 )

この口コミレビュー投稿する