ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ

 投稿者:kao さん

15/09/25 17:40

73 人中、31人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

クラスが決まっているので、勉強のスケジュールをつかむには良かったと思います。
とはいえ仕事をしながら通うのは週一といえど結構ハードでした。補講については制限などなく、授業を実施している時間を自由に選んで参加できるので、欠席していなかった時も追加として通ってました。※補講代はかかりませんでした。
とはいえ自分の授業の先生にさらったほうが充実していたから週一の授業は絶対に出るようにしていました。

サポートはかなり充実しているかと思います。

  4:コスト感

いろんなコースがあるので、何を取るかで変わるかと思います。
差額で転校できるキャンペーンとかを定期的に開催しているので、
最初安いコースから始めたのですが損はなかったと思います。

  5:講師

担任の先生はとても良かったです。
アートとかも上手かったので憧れています。

  3:授業

クラスの人がみな進行状況が一緒なので、ほかの人が質問した
内容、注意されたことが後々自分にも役立ち良かったです。

ただなかなか家での練習が出来ずついていくのがかなり必死だったので
普通で、、、

  5:スタッフ対応

就職が決まったのはスタッフさんのおかげというくらい頼りまくりました。
聞かないのわからないサポートとかあるので色々利用したほうがいいと思います。

  4:教材

在学中も問屋に行けたので安く揃えられ満足です。
ただ指定のアクリルは使いづらかった、、、、

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

このコメントは削除されました。

この口コミレビュー投稿する