ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ

 投稿者:ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップへのレビュー さん

16/11/18 13:23

73 人中、33人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

資料請求をするとしつこいくらい電話が掛かってくる。
話もしたいし1度学校を見にこないかと。
担当の方がすごく感じの良い方で悩んだ末に入学の申し込みを。

数日後DVDや教科書やネイル用品大量に送られてきましたが
担当の方からはそれから一切連絡ありませんでした。

申し込みの際にハンドモデルをしてもらえる人が近くにいないと相談すると生徒の中から探しておくと言ってくれたのにその連絡すらなかった。

契約とれれば何でもOKかよ。

スクーリングにも行ったが3級は3回落ちた。
資料に合格率載ってあるがあれは絶対嘘。
検定受けた受けてないや、受かった落ちたのアンケートなんてありませんでした。

受講期間も過ぎてしまい延長出来ないらしくお金をドブに放ったのと一緒。
お金さえ払ってくれればあとは何でもいいらしい。
これから迷ってる人いたら絶対やめた方がいい。

  1:コスト感

高すぎる。

  1:講師

説明はわかり易かったが
他の級を受ける生徒も同じ教室での授業なので
ちょっと教えてもらうと次の生徒という感じで
3時間で教えて貰った事はほんの1部。
6千円も払うんやからもっと先生増やすとか質問を常にしやすい環境を作ってほしい。

  1:授業

スクーリングは他の級を受ける生徒も一緒に受けるので同時に見る感じで非常にわかりにくいし質問があってもなかなか順番が回ってこない。
あれで1時間2千円は高すぎる。

  1:スタッフ対応

契約するまではすごく親身で感じがいいが
契約後は完全放置です。

契約とる為に必死。

  1:教材

DVD見て同じ事をしろと言われても同じようには出来ない。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する