ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ

 投稿者:もこ さん

21/09/06 00:16

10 人中、2人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

高額な受講料+教科書代+試験代でお金取られまくりです。
受講回数も少ないため講師が良質でも深く理解することはできません。
受講してちょっとでも合わないなと思ったら、勇気はいりますが解約しましょう。すこしはお金も戻ってきます。

  1:コスト感

受講料高すぎ。受講回数少なすぎ。これでは良い講師がいても勉強で理解を深めることはできません。ぼったくりでは?

  1:講師

基本生徒のことは放置。あちらから「分かるかな?」などと声は絶対かけてきません。ただ教科書読むだけ。
問題の回答が空白だらけでも「うんできてる」などとテキトーなことをいいます。指導する立場の人がそれじゃいかんでしょ。

  1:授業

  0:スタッフ対応

資料請求しただけで10回は電話がかかってきます。説明会というなの個室で1対1に持ってこさせようとします。こちらに親身な態度で色々聞いてきます。
自分の会社がどれだけ素晴らしいか説明してくれます。修了生のことや求人のことなど色々。まくしたてるような話し方で自分に自信がない人はすぐ魅力に取りつかれます。
すぐ高額な受講料をとるために契約させようとします。定員が残り1名とか、4月からの受講受付があと5日で閉まるとか。なんか営業ノルマがあるらしいです。

契約したら後はなーんにもしてこなくなります。

  1:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する