5 人中、3人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
医療事務の基金訓練受けましたが、講師のレベルが高く内容も濃く
大満足でした。委託訓練とか就職支援の訓練なら、横浜校
ならお勧めです。新しい先生が登壇し始めて、
熱心さに、頭が下がりました。
7 人中、4人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
4
自分の教えてほしいこと、やりたいことをきいてもらえて、授業でできる
それがよかった
ポイントをまとめたようなプリントももらえて、試験前とかに助かった
ネイルのスカルプ?みたいなのの匂いがちょっと気になった
でもうちもディベートとかでたまに激しくなってうるさかったかと思うと、
どっちもどっちかと
5 人中、3人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
フラワーコースで通ってました。
もちろん授業の内容やクラスの雰囲気とか良かったですけれど、単純にフラワーの事だけではなくて、ラッピングや関連するいろいろな事をも教えてくれたのが一番良かったです。
他のコースはわかりませんけれども、雰囲気とか見てると、他も楽しそうにやってるのかと思いますよ。
6 人中、4人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
3
まえ勧誘電話あったけん強要や無理矢理感はなかったように=
普通じゃん?
4 人中、3人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
通ってた.たまに講師の授業スピードが早いときがあるんで、どこまでノートとったらいいのかわからなくなることがあった.
ポイントポイントでホワイトボードとかにキーワードとか書いてもらえると嬉しかったかな...
でも環境は悪くないですよ..
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする