11 人中、8人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
3
ちょい前に通ってたけん参加者は年齢もバラバラで仲良くなるなんてそんな雰囲気は全然なかったな。。
まぁ資格は取れたし別いいけど…
5 人中、3人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
資格が取れたのでとりあえず満足です。
主婦しながらなので多少時間も取れて通いやすかったですが、
環境や周りの反響とかは特に気にせず、授業後に飲み会とか誘われることもありましたけど、あまり参加せずに資格だけにこだわって通ってました。まあ飲み会に参加できなかったのは子供の食事やら家事やらでってのもありましたけど・・
なので、資格取れたときは凄く嬉しかったです。
ただ、資格取る以外何もしなかったのはちょっと後悔もあったりしてます。。
ヒューマンスタッフの方や生徒も優しい人多かったし。
11 人中、6人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
4
雑学的な話が盛り上がっちゃって、カリキュラムが多少遅れる事がたまにあったかな。
…まぁその雑学的な話の方が、働き始めた今となってはタメになってたり結構あるんだけど。。
7 人中、3人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
3
電話きました。
結論から言って、授業内容やシステム等の説明で強引な勧誘ではなかった。
他社比較してもぅちょっと考えるけど、電話担当者の対応は悪くなかった。
7 人中、3人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
5
ネイリスト希望で前に通ってましたけど、先生のテキストにはない秘伝テクニックみたいのを教えてもらい、今では私がそれをお客にこっそり教えたりしてます(≧∇≦)
実際通うとこのような裏技みたいのも知れるので(私たちだけかもしれませんが…)、私としては通って良かったと思ってます。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする