あさひ体操教室 都島教室(その他スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
あさひ体操教室 都島教室

 投稿者:anna さん

17/08/27 19:39

108 人中、59人の方が、「なっとく」のレビューです。

  5:総合評価

娘と息子が通っています。
友だちの紹介がきっかけで入会しました。
設備がカラフルでとても楽しい雰囲気の体操教室です。
近所のお友達はほとんどここの体操教室に通っていますが、評判はとてもいいみたいです。
体操を習ってから息子は逆上がりができるようになり、娘は跳び箱が8段が跳べるようになり、親子共々大満足です。
大きなトランポリンがあり、子ども達に大人気です。

  5:コスト感

お月謝の割にとても充実した練習内容だと思いました。

  5:講師

若くて元気いっぱいの先生達がいて、すごくいいです。

  5:授業

色々な道具が置いてあるので、子供たちも飽きずに練習ができていると思います。

  5:スタッフ対応

とても親切です。
色々な先生がいますが、練習終わりに子どもたちがどうだったか丁寧に教えてくれます。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する