111 人中、53人の方が、「なっとく」のレビューです。
1:コスト感
1:講師
人間として社会人として、最低の人たちの集まり
0:授業
1:スタッフ対応
授業料さえもらえば、こっちのもの との考えしかなく、表向きは「パソコンを使えるように、なってもらいたい」って言っていても、嘘ばっかり!!
0:教材
■ アビバについて
自分なんか思い返せば、とある理由で警察官も一緒に教室でパソコンで勉強していたのに、なんでこの会社の不正を知りながら、罪もない一般市民を苦しめるだけで、企業の不祥事、犯罪を正そう、検挙しようとしないのか、不思議でなりません。
消された情報 さん ( 2012/06/24 13:16 )
■ だだだ
だだだ
だだだ さん ( 2012/06/26 06:39 )
■ おっしゃるとおりです!!
授業料さえもらえば、こっちのもの との考えしかなく、表向きは「パソコンを使えるように、なってもらいたい」って言っていても、嘘ばっかり!!に同感します。
さん ( 2012/06/26 18:24 )
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
静岡県の某エリアスタッフにカウンターのところで大声で馬鹿にされ、「おやじ!!」と何度も大声で言われたり、いやみを言われたり、追加契約をしている最中にも、「まだ居たの?さっさと帰って」とまで言われ、それを本部に報告すると、インストラクターから「なんで、そんなこと本部に言うんですか?○○○さん(エリアスタッフの名前)だって、ちゃんと通っているか心配してたんですよ?」の一言・・・。追加契約だけで20万円以上、その前に通ってた金額も含めると50万近く。それだけの金額を払っているのに、心配さえすれば、侮辱したりしてもいいの?一言も謝りもしないで、「何で本部に言うんですか?心外です!!」の言葉を平気で言えるインストラクターも、人間として社会人として、最低です。本部に言っても、本人達に謝ることを、させないなんて、信じられない。